2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもらしっ娘

おもらしっ娘

お漏らししてる子を描きたくなって描きました!
描けて満足です(*´Д`)
1日半ぐらいかけて描きました。(作業時間20時間弱ぐらい?)

特に書くことがないので、以上です。それではまた~。

マイクロビキニのチノちゃんにレモンティーを頼んでみた

マイクロチノ1 マイクロチノ2
マごちうさのチノちゃんのマイクロビキニ絵ですっ。
2枚目はレモンティーを注文してみた絵です!
こういうマイクロビキニ絵を描いてみたくなったので
丸一日ぐらい描けて描いてみました(*´Д`)
以上っ

あかりちゃん with エプロン

あかりエプロン1 あかりエプロン2 あかりエプロン3 あかりエプロン4
こんにちは。
7月24日が赤座あかりちゃんの誕生日だったということで描いた絵です~。

この絵を描いてる作業の中で一番楽しかったのがお尻の辺りを塗ってる
ときだったので、自分はおしりが好きなんだな~と思いましたw

関係ないですけど、この前の関西弁の記事は消したいレベルで後悔してますw
僕も大阪住みなので友人と話すときは関西弁では話します。
でもこの前の記事ほど濃い?関西弁では話さないですね~。
(ほな、また なんて言ったことがないですw)

まぁそれだけですw それでは。

人生の100のリスト

最近、ロバート・ハリスさんの「人生の100のリスト」という本を読みました。

本を読み、自分がやりたいことをリストアップすることで、自分がやりたい
ことを自分で認識し、実行しやすくなるだろうと思い、自分でもリストを
作ってみました。

こういうものは、どこかに晒したほうがやる気になるかなと思うので、
このブログにこっそり載せておきますw

動くシャロちゃん

シャロ誕生日
(20160803修正)
この記事は元々お遊びで関西弁で書いていましたがどうしても黒歴史になりそうな
予感があるので修正しました(;´Д`)

上の絵はごちうさのシャロちゃんの絵で、動画にして作成したものです。
ここには動画は貼れないので、pixiv等でご覧ください。
7月15日がシャロちゃんの誕生日ということで、記念に昔の絵を動かしてみたものです。
「えもふり」というフリーソフトを使って作りました。
ちなみに昔描いた静止画版はこの記事にあります。

以上!

プロフィール

有栖かずみ

Author:有栖かずみ
絵を描いています。
コメント等もらえると嬉しいです。

このブログでは、pixivに上げてる絵+落書きを投稿していきます。(絵の保管用という意味合いが強いです)
ときどき僕自身の日常のことも書きます。

お仕事のご依頼については、pixivのプロフィールページをご確認ください。

連絡先: mail(at)a-kazumi.com

リンク


↑pixivはこちら

↑Entyはこちら


↑ニジエはこちら
 ※主にR18絵を上げてます

ニコニコ静画


@kazumi_r3
↑R-18絵投稿用アカウント

ask.fm
↑何か質問あればどうぞ!

バナー

リンクフリーです。
相互リンク募集してます!

相互リンク

カウンター

↑AdBlockやuBlockなどを入れているとカウンターの画像が表示されないみたいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

管理用

Copyright © 有栖かずみ